3/7絵茶ログ


 3月7日に実施した絵茶のログです。
 21:40頃から冬栄、ジョルジュ、灰猫、緩井の順に入室。
 緩井が事前に描いておいた(と思われる)もこけねにびっくりしました。




(緩井)



灰猫「けーね先生の聖母のような胸にうずもれたひ」
灰猫「膝はもこたん、胸は僕。OKOK」
灰猫「けーねが好きでつらいんだ…」
 冬栄は冬栄で、直前まで書いていたえーてるを引きずっていました。
冬栄「ねえお師匠様ってなんであんなにえろいの?」
ジョルジュ「ぼんきゅぼんだから」
灰猫「月の賢者で医者なんだろ。体の隅々まで御存じなんだろ
冬栄「ハッ あのひと教育係だけでなく主治医なのか」
冬栄「何それえろい」
灰猫「あぶないまじかる☆ようじょこいしたんかくとこだった

魔法幼女まじかる☆こいしたん【まほうようじょまじかるこいしたん】
 灰猫のツイートにたびたび登場する、非実在アニメーション。18禁恋愛ADVゲームとして発売され、後にアニメ化されたらしい。主人公のこいしが使い魔の燐と契約して魔法幼女になり、悪と戦うというストーリー。
 アニメ版はゲーム版のTRUE ENDに準拠しており、話の途中でこいしが悪に堕ち、姉のさとりが空と契約して魔法幼女となる。が、最終的にはこいしの身代わりとなって悪に堕ちる。正気に戻ったこいしは「どんな形でもお姉ちゃんと一緒にいる」と決意、行為を受け入れる。

冬栄「YOU描いちゃいなよ」
 それをきっかけにこいしが出てくる動画の話をしていたところ、重すぎたらしく、
緩井「もこけねよろすく」
と言って一旦退室していきました。
 魔法少女つながりで「魔法少女まどか☆マギカ」第8話の話をしているうちに、
灰猫「僕のもうそうが形となった歴史的瞬間である」
絵が完成しました。




(左:冬栄 中央:灰猫 右:ジョルジュ)



冬栄「放送するんだwww深夜にwww」
灰猫「ねちょがあるからね!
ジョルジュ「ハッピーエンドならなんでもいいさ!」
灰猫「ごめん」
灰猫「ハッピーエンドではないかも
灰猫「こいしたんは悪に堕ちてしまうから…」
ジョルジュ「なんでだい…なにかに絶望したのかい…」
灰猫「『魔法幼女は厳しい運命を背負うことになる…こいしはその運命に耐えきれなかったのです』(悪落ち解説)」
灰猫「さとりんの悪堕ち衣装はうみねこの煉獄の七姉妹みたいな感じ」

煉獄の七姉妹【れんごくのななしまい】
 同人ゲーム「うみねこのなく頃に」に登場するベアトリーチェの使用人。作中では「家具」と呼ばれている。モチーフは七つの大罪。
 上半身はシャツ・ネクタイ・ベスト・ブレザーのようなジャケットときっちり着こんでいるにもかかわらず、下半身は黒い下着に中央部に大きく切れ込みが入ったスカートという露出の多さである。

灰猫「下が煉獄の七姉妹。しかし上も露出高めでいく。それが悪堕ちさとりんだ!」
冬栄「露出度 高!
 もはや何を着ているというのでしょうか。
灰猫「当たり前だろ!18禁ゲームの悪堕ち=もうそれ全裸でいいだろ的な露出度やろ!」

 また、こいしの後ろにいる「何か」については、
冬栄「何かいるんですけどwww」
灰猫「※おりんです
ジョルジュ「きゅ…ry」
灰猫「※おりんです
灰猫「いったん離脱るのぜ!」
灰猫「※おりんです
とても大事なことなので三回言いました。

 最近こんな作品を読んだ、というような話をしていたところ、
灰猫「ちゃおっす!ごはんたべてきた!」
灰猫「にたまごだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冬栄「またかよwww」※ 他の絵茶ログ参照
灰猫「しかもおにぎりの具wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
灰猫が戻ってきました。

ジョルジュ「もこけねはいちゃいちゃあんまりなかった」
ジョルジュ「もっとこう・・・
灰猫「ひざまくらとか?」
ジョルジュ「うむ」
灰猫「マフラーわけっことか?」
ジョルジュ「もっとこう…なんかしようと思ってたら人前はあかんってけーねがいってた」
ジョルジュ「ウサ」
 ジョルジュがいったいどんなことがしたかったのか、それは未だに判明していません。
 慧音の胸について話していたところ、胸つながりでしょうか、
緩井「ちっぱいようじょのコルセットってえろいよね
緩井「ちっぱいコルセットの時代
緩井「あとタイツと思ったらびりびりに破れたスカートからチラリするガーターとか熱い
 緩井、暴走。
灰猫「こうね、まな板の子があえて胸の開いた服きるのはいいよね」
灰猫「って前回ジョルジュにおそわった」※ 前回の絵茶は冬栄が入室できなかったため、ログはない
ジョルジュ「え、まな板の話?」
灰猫「てるよのバニーのはなし
ジョルジュ「てるよはAAカップ」
灰猫「上からアングルなのに谷間無かったもんね
ジョルジュ「『姫様は前から見ても後ろからみても肩甲骨か胸か分かりませんねw』みたいな」
緩井「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひっでwwwwwwwww」
冬栄「背骨で区別思慮も」※ 背骨で区別しろよもう
冬栄「ごめんうろたえすぎた」

灰猫「何描く?」
灰猫「そいやCP書いたことないよね」
冬栄「3人だからなあ 6キャラじゃ多いし……」※ 緩井は退室していた
冬栄「3……とか思ったけどアレすぎるから言わない」
灰猫「ん?」
灰猫「どうしたんだい冬さん」
冬栄「何描こうか」
ジョルジュ「w」
灰猫「wwww」
 そんなこんなで、魔法少女で行こう、と決定。
 ジョルジュが小傘、灰猫がロリス、冬栄が橙を描くことに。
ジョルジュ「勇儀ねえさんとかだったらどうしようとか思ってました」
冬栄「少女じゃねえ」
ジョルジュ「魔法熟女
冬栄「嫌だwww てかそれ魔女でしょwww」
ジョルジュ「姐さん、かなちゃん、ゆかりんで魔法熟女」
ジョルジュ「衣装はちょっと」
ジョルジュ「きわどいよ!」
冬栄「きわどいんだ」
灰猫「(年齢的な意味で
ジョルジュ「www」
冬栄「www」

 下描きが終わる頃になり、
冬栄「あの小傘ちゃんぜったいはいてないよ
灰猫「いちいちジョルジュの絵はエロいwwww」
ジョルジュ「えろく・・・ない!」
ジョルジュ「はいてるYO!」
冬栄「はいてるなんて、あるわけない」
ジョルジュ「パンツも、スパッツも、あるんだよ」
灰猫「そんな絶対おかしいよ」
ジョルジュ「そんなの、あたしが許さない」
冬栄「もう何もはいてない」
ジョルジュ「それは、とっても嬉しいなって
冬栄「えっ」
灰猫「おまえらって、ほんとバカ




(左:ジョルジュ 中央:灰猫 右:冬栄)



 エロ可愛い絵に定評のあるジョルジュ作の小傘について。
ジョルジュ「なんか…なんだろう…」
ジョルジュ「できたけど、小傘ちゃんに見えぬwwwww」
灰猫「一番左だけエロゲっぽいぞ
冬栄「髪の長さじゃない?」
灰猫「小傘もっと髪の毛ながいよたしか」
冬栄「露出度が上がっておる」
ジョルジュ「露出度はまじかる補正
 そういうものなのでしょうか。
※ 後日12本の古今東西の魔法少女アニメを検証したところ、魔法少女=ミニスカートはほぼ(スカートすらないものとロングスカートのものが一本ずつ)確定でしたが、上半身の露出度にはばらつきがあるようす

 冬栄作の橙について。
灰猫「ちぇんどうしたのwww」
冬栄「杖を持たせれば魔法少女になると思った 今は反省している」
灰猫「1人だけすごく穏やかな笑みをwww如来か」
ジョルジュ「なんか、浄化されそうwww」

 灰猫作のロリスについて。
冬栄「ロリス、何気胸あんぞ……」
灰猫「僕もかいててそうおもった」
灰猫「まぁこの10年後がアリスさんなわけだから子どもの頃からナイスバディでも問題ない!」
灰猫「ちなみにこのロリスははいてるけどつけてない
冬栄「うぉえ!?」 ジョルジュ「な に を www」
 動揺する冬栄とジョルジュ。
灰猫「下ははくけどまだ上はいいかしら、というしんきさまの御意向でつけてない
冬栄「神綺さまああ そろそろ必要だって! 一緒に買いに行ってあげてよ!」
ジョルジュ「このサイズでですか」
灰猫「魔界っていろいろずれてるんですよ」
ジョルジュ「なんというエロゲ設定www
冬栄「魔法少女ですよ? 揺れますよ?
灰猫「それで魔理沙との弾幕ごっこの末服が破れるというお約束」
ジョルジュ「エアギアみたいなやぶれ方なんですね!
灰猫「さよう」
灰猫「それで当時はお姉さんだった魔理沙が『お前まだつけてないの?』『な、何が?』みたいな流れで教えてあげる」
灰猫「ていうかつけてない子をしばってつるしたの魔理沙…やだぁ///
灰猫「だからそのときにはもう一緒に下着買いに行ってあげたあとだよ!たぶん!」
冬栄「でもあの子マゾっ気あると思うの
灰猫「それは同意する」
 合意が成立しました。
 それ以降はマリアリSMの話やえーてるを初めとする永遠亭メンバーの話をして、4時頃にお開きにしたように思います。

END

TOP

inserted by FC2 system