3/28絵茶ログ


 昼間四人でカラオケに行ってJOYでさんざん東方・ボカロを歌ったはいいのですが、そこで
「最近ペンタブ買った」
「じゃあ絵茶やろう」
という話になり、語り足りなかったこともあって夜にネットで再集合しました。



■一枚目(左:亞兎 右:冬栄)



 他の二人を待つ間に描いたもの。
 灰猫が来るのを待って亞兎は
「嫁の絵も見せたし寝る」※灰猫の嫁は魔理沙
と退室。



■二枚目(左:灰猫 中央:ジョルジュ 右:冬栄)



(灰猫=H ジョルジュ=G 冬栄=T)
 前回のログやブログを見れば分かるんですが、灰猫は永琳×輝夜をプッシュしてます。
 ジョルジュは八雲一家(特に橙)がお気に入り。ちなみに身近にいた「アリスを魔理沙だと信じていた人」はジョルジュです。
 以前リアルで、
G「橙可愛いよ橙」
T「私アリス好きなんだ」
G「それと私、橙くらいまでしか行けないんだ
T「もう一面!もう一面頑張って!!
 後に「マリアリいいよね!アリスいいよね!!」と言ってくれるようになったジョルジュですが、三面まで行けるようになったかはまだ聞いていません。
 冬栄はお嬢様で前回のリベンジ。
 ログをとっていなかったのでだいたいなんですが、ここで、
「統一性ないなあ」
「いや、紅妖永からバランスよく出てると思えば」
「確かに」
「じゃあお題でも出す?」
 という話になり、冬栄が「え、性的じゃないお題が思いつかない……」と言ったところで灰猫が「二人の性的なお題を楽しみにしてます」と一旦退室したので、ジョルジュと二人でお題出し。
G「下からのアングルとか
T「ナニを見る気だ」
G「各自が見たいものを」
T「っていうか絵的に難易度高くない?」
G「じゃあ、お互いがお題出してお互いが描くっていうのは?」
T「いいんじゃん?」
 統一性を出す、という当初の目的は二人ともとうに忘れ去っていました
G「じゃあ、下からのアングルのザナドゥ様で」
T「ザナドゥ様ミニスカじゃん」
G「上からでもいいよ。つむじの位置」
T「ZUN帽どこいった!」
G「じゃあ食事中ってことで」
T「じゃあ私は煩悩そのままに『そこはかとなくえろいアリス』で」
 帰ってきた灰猫には二人でお題を出すことに。
G「キャラはえーりんで」
H「シチュエーションは?」
T「夜這い
H「こいつw」
T「じゃなくて授業中とかで」
H「冬栄ってマニアックなんだね」
 その結果がこれだよ!



■三枚目(左:冬栄 中央:灰猫 右:ジョルジュ)



 二人とも性的な絵を……と思ったんですが、よく考えたらお題を出した私のせいでした。
H「赤面しながら夜這いについて教えてくれるえーりん」
T「何それwww萌えるwww」
G「かわいい」
H「(性的な意味で)
T「でも医者だから顔色一つ変えずに下ネタ言うのも捨てがたい」
H「生殖活動云々には顔色一つ変えないけど、歌を贈りあうあたりで照れるえーりん先生」
T「イイ!」
 その後はなぜか煮卵トークに発展し、
T「魔理沙に煮卵をふるまうアリス。『別にあなたのためじゃないわよ』」
G「『煮卵のためよ』
H「いいかげんに煮卵以外の話しようぜ」
T「じゃあえーてるのハネムーンじゃなかった逃亡生活について」
H「どう見てもわざとだろwもっとやれ」
 最終的に、三時過ぎに灰猫が「今から輝夜の能力について考察したら三十分はかかる。おもに僕の語りで」「じゃあそれは後日にして寝ようか」ということでお開きになりました。

END

TOP

inserted by FC2 system