1/3絵茶ログ


■一枚目 ※albatrossとあるのは冬栄画


■二枚目 ※albatross=冬栄


■会話ログ
(97) 灰猫 > むしろアリスが描けない
(97) 灰猫 > 妬みが入るのか可愛くない
(74) 冬栄 > パルかw
(97) 灰猫 > 妬ましいわ
(74) 冬栄 > ドM機体って説明にうっかり萌えた
(97) 灰猫 > だれ?
(74) 冬栄 > 地霊伝のマリアリペアのニコニコ大百科かなんか
(97) 灰猫 > まりありwwww
(74) 冬栄 > ああそっかアリスドMなんだって
(97) 灰猫 > wwwwwwwwwww
(74) 冬栄 > かくして俺の脳内ではツンデレドM
(97) 灰猫 > アリスwwwwwwww
(74) 冬栄 > きわどい冗談とか言うのに何もしない魔理沙にひそかに不満なんだとか思ってたらもう
(74) 冬栄 > だめだ深夜テンションすぎる
(97) 灰猫 > いいよいいよwwwwwwww
(97) 灰猫 > おれは魔理沙のが背が低いのにもえた
(74) 冬栄 > それは萌える
(74) 冬栄 > きっと気にしてるに違いない
(97) 灰猫 > だから箒のスピードを出すんだよ魔理沙は
(74) 冬栄 > 金髪同士だけどやっぱ十二国の麒麟のようにちょっとずつ色違うのかなとか
(74) 冬栄 > そして操作誤って撃墜されるんじゃん
(97) 灰猫 > 互いにお互いの金髪が気に入っていればいい
(74) 冬栄 > やっぱり魔理沙のが黄色っぽくて明るい色だよね?
(97) 灰猫 > おうよ!
(74) 冬栄 > アリスのが無機質で銀色っぽい
(74) 冬栄 > でも描き分けとか出来る気がしない
(97) 灰猫 > アリスは人形っぽいほうがいい
(74) 冬栄 > 分かる。そういう子ほどいじめて余裕なくさせたいのが人情。
(97) 灰猫 > そういう子が魔理沙にかき乱される状況…イイ!
(74) 冬栄 > なのに世間の東方SSは甘甘すぎるよ!
(97) 灰猫 > たしかに・・・
(97) 灰猫 > えーてるとかも甘すぎると思う
(74) 冬栄 > 混乱するのが嫌で嫌ってるとか読みたいのに!
(74) 冬栄 > ああ、甘いかも
(97) 灰猫 > アリスは旧作との絡みも考えるとたまらん!
(74) 冬栄 > 実際問題どうなってるんだろう
(74) 冬栄 > メイドさせた後どうなったんだ
(97) 灰猫 > めいどって?
(74) 冬栄 > あれ?二次設定なんだっけ?魔理沙がロリスを吊るしあげた後の話
(97) 灰猫 > なにそれwwwwwwwwww
(74) 冬栄 > 吊るすまでが公式?
(97) 灰猫 > わからんwww
(74) 冬栄 > いやあってたっぽい
(74) 冬栄 > 魅魔のメイド云々って資料が
(97) 灰猫 > まじかwwwww
(97) 灰猫 > ロリスが本気出さなくなった云々の話しか知らんかった
(74) 冬栄 > その後どうなったのか、正確に言うとどういうのが一番萌えるか考えてるんだけどどうだろう
(97) 灰猫 > どうしてしんき様のところを離れたと思う?
(74) 冬栄 > ここはあえて魔理沙云々じゃなく、(負けたのは気にしてるだろうけど)、自分が人形じゃないことを示そうとか
(74) 冬栄 > そういう理由で人間界に来たのでは
(74) 冬栄 > でも人間(ひいては魔理沙)に関して複雑な感情がったとか
(97) 灰猫 > もえるwwwwwwww
(97) 灰猫 > 人形になりたかったけどあくまで人間の自分が嫌だったとか?
(97) 灰猫 > アリスは人間には友好的な魔女と言うのが公式設定らしい
(97) 灰猫 > が、人形を操るので同時に人間に気味悪がられているらしい
(74) 冬栄 > 逆かと思ってたがそれもアリだ……!むしろその方が冷静であろうとするかも
(97) 灰猫 > かわいそうな子設定もゆるwwwwwwww
(74) 冬栄 > それはマレビトとか旅芸人みたいなアレじゃあ
(97) 灰猫 > 人間でも人形でもない立場にもんもんしてればいい!!!
(74) 冬栄 > ときどき上海相手に「私もそうだったらよかったのに」とか言ってるのか!
(97) 灰猫 > 「あなたたちがうらやましいわ」みたいなね!
(74) 冬栄 > どっちにも思うところがあるのに人形と人間に囲まれてるアリスw
(97) 灰猫 > うはwwwwwwww
(74) 冬栄 > 寂しがりなのか。根本は
(97) 灰猫 > だからいきなり魔理沙に親しくされちゃうとツンツンしちゃうんだねwww把握したwwww
(74) 冬栄 > でもいざというときは頼っちゃうんだね!
(97) 灰猫 > 頼りたい気持ちと不信感の間で揺れ動いてるんだね!
(74) 冬栄 > そのはずが気づくと「どうせ寿命が違うからいつか置いていかれる」とか思ってるんだ!
(97) 灰猫 > 魔理沙死ぬ気で魔女になれwwwwwwww
(74) 冬栄 > 死ぬ気でってw
(97) 灰猫 > アリスを置いてくなwwww私が許さんwwwwwww
(74) 冬栄 > やっぱり、いつどういうタイミングで魔女になるかが問題だよね!
(74) 冬栄 > 結婚します的な意味合いになるし!
(97) 灰猫 > ちょwwwwwwwwwww
(74) 冬栄 > 一人で寿命長いのは
(74) 冬栄 > かなりきつそうだし
(97) 灰猫 > しんきさまのとこに「娘さんを僕にください!」といいにいく勇気いりそうwwwwww
(97) 灰猫 > アリスはかわいそう設定だから良い目にあわせてやりたいよな
(74) 冬栄 > そんな姑は世界有数だよw
(97) 灰猫 > 姑=魔界の神
(74) 冬栄 > www
(74) 冬栄 > あと、その後は何をして生計を立てるかとか
(97) 灰猫 > ところでイオシスの
(74) 冬栄 > うん
(97) 灰猫 > アーティフィシャルチルドレン御存じ?
(74) 冬栄 > あ、それは多分聞いたことない
(97) 灰猫 > アリスの曲としてはかなりもえる
(74) 冬栄 > 今度聞いてみる。
(97) 灰猫 > 「私は人形…完璧な人形…だからわたしは認めない…」の独白にもえたwwww
(74) 冬栄 > それはキそう。魔理沙への感情をですね分かります!
(97) 灰猫 > 歌詞がアリス関係にしては珍しいシリアス系なんですよ
(97) 灰猫 > いおしすありがとう
(74) 冬栄 > いじりやすい子だもんな……。珍しいといえば魔理沙→アリスの星色夜空も
(97) 灰猫 > 知ってる!もえた!あと魔理沙の名曲はコイイロノユメ
(74) 冬栄 > どういうのだったっけ?
(97) 灰猫 > めらみぽっぷさんがうたってる恋色のアレンジ
(97) 灰猫 > 「いじわるは照れ隠しなんだ」のとこでわかりますアリスのことですねと思ってしまうwwwwwww
(74) 冬栄 > 好きな子にちょっかい出して怒らせたり泣かせたりするタイプだもんな
(97) 灰猫 > 魔理沙は鈍感だと良い
(97) 灰猫 > で気づいたら気づいたでどうしていいかわからなくていじめちゃったり
(74) 冬栄 > 自分の気持ちにも鈍感……いいな!
(97) 灰猫 > でアリスとの距離が縮まらなくてアリスがイライラ…見たいなのが理想!
(74) 冬栄 > 最終的にはアリスが切れて自分から行く感じ?
(97) 灰猫 > かなぁ…でも逆に不安になっちゃったアリスが離れていきそうになって魔理沙から…でもいい!
(74) 冬栄 > 告白は喧嘩腰でお願いします!
(97) 灰猫 > アリス「何で私の気持ちに気付かないのよ!」的な?
(74) 冬栄 > まず、あなたさえいなければこんな思いしなくて済んだ、とか言って、
(74) 冬栄 > 嫌われてるのかなとか戸惑う魔理沙に、
(74) 冬栄 > 馬鹿じゃないのとか泣きそうな顔でののしってから、
(74) 冬栄 > 好きだからに決まってるでしょ!的な
(97) 灰猫 > ルナティックもえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(74) 冬栄 > そのあとあらためて恥じらう感じで
(97) 灰猫 > 魔理沙とアリスは互いに恋愛ビギナーっぽいといいww
(74) 冬栄 > 不器用な恋愛模様が見たい!
(97) 灰猫 > 基本的に二人とも口下手そうだもんね
(97) 灰猫 > というか本音が吐けない
(74) 冬栄 > あんなべらべら喋るのに肝心なことは言えないw
(74) 冬栄 > 気づくと皮肉言ってたり
(97) 灰猫 > すれちがいwwwwwwwwww
(74) 冬栄 > 霊夢あたりは暖かい目で……じゃなくて呆れ半分で不干渉みたいな
(97) 灰猫 > なにやってんのかしら・・・みたいなねwwwwwwwww
(97) 灰猫 > ていうかそろそろ3時ですよwwwwwwwwww
(74) 冬栄 > そうだね。そろそろ寝る?
(97) 灰猫 > そだね明日学校だし!
(97) 灰猫 > じゃ9日に!楽しみにしてるよ!
(97) 灰猫 > お休みー!
(74) 冬栄 > おやすみー

END

TOP

inserted by FC2 system